splash
お子様向けサッカーイベント
ハイタッチキッズ

JFA ユースプログラム

憧れの選手とハイタッチ!

ハイタッチキッズ結果報告

ハイタッチキッズとは、試合前のウォーミングアップに向かう選手たちをハイタッチで応援する係のこと。サッカー日本代表 サポーティングカンパニーの大東建託は、11月17日に行われた「キリンチャレンジカップ2019 U-22 日本代表VS U-22 コロンビア代表」において、JFAユースプログラムのハイタッチキッズを実施し、10名のキッズに参加していただきました。

ハイタッチキッズ

はじめに記念撮影からスタート♪

たくさんの応募の中から選ばれた10人のハイタッチキッズたちが、エディオンスタジアム広島に集合。はじめに大東建託の看板の前で記念撮影!待ちにまった選手とのハイタッチに、ドキドキとワクワクが止まりません!

ハイタッチキッズ

気分はまるで本物の選手!?

ハイタッチの前に試合中に選手達が座るベンチに座らせてもらいました。ベンチから眺めるピッチはテレビや観客席と違い迫力満点!キッズたちは笑顔でハイチーズ♪

ハイタッチキッズ

元気にハイタッチ!

スタジアムの熱気が最高潮に達した時に、選手たちが登場!緊張しながらも選手たちと元気にハイタッチ!キッズたちのエールが選手たちにも届いたと思います。

ハイタッチキッズ

みんなでありがとうございました!

大仕事を終えたキッズたちにスタジアムから拍手喝采!キッズたちも照れながらも手を振って観客に応えます。その後、記者会見場での記念撮影などキッズたちにとって忘れられない思い出になりました。

ハイタッチキッズ

キッズイベントについて

Kids Event コーナーでは、JFAユースプログラムとして行われている「子どもたちとサッカー日本代表が触れ合えるイベント」の参加者を募集し、実施内容をイベントレポートとしてご報告しています。
大東建託グループはサッカー日本代表のサポーティングカンパニーとして、今後もさまざまなイベントを通じてみなさんと感動を共有し、当社をより身近な存在に感じていただきたいと考えています。

splash