splash
お子様向けサッカーイベント
ウェルカムキッズ

JFA ユースプログラム

スタジアムで選手をお出迎え!

ウェルカムキッズ結果報告

サッカー日本代表 サポーティングカンパニーの大東建託は、11月10日に行われた「MS&ADカップ2019なでしこジャパン(日本女子代表) VS南アフリカ女子代表」において、JFAユースプログラムのウェルカムキッズを実施し、6名のキッズたちにご参加いただきました。ウェルカムキッズとは、スタジアムに到着する選手たちを最初にお出迎えする係のことです。

ウェルカムキッズ

はじめに看板前で記念撮影♪

たくさんの応募の中から選ばれた6人のウェルカムキッズたちが、北九州スタジアムに集合。はじめに大東建託の看板の前で記念撮影!普段入ることができないピッチに立ったキッズたちは大興奮!

ウェルカムキッズ

ロッカールームで「はいチーズ!」

実際に選手達が使用しているロッカールームに潜入!
新しくなったユニフォームを見て感激するキッズたち。好きな選手のユニフォームが並ぶ前でみんな「はいチーズ!」

ウェルカムキッズ

花道を作って選手達をお出迎え!

選手たちが来る前に花道を作って、準備万全!選手たちがバスから降りてくると、緊張しながらも笑顔でハイタッチするキッズたち。その気持ちが選手たちにも伝わり、素敵なお出迎えができました。

ウェルカムキッズ

今の気持ちはどうですか?

最後に記者会見場にお邪魔させていただきました。まだ選手たちとハイタッチした余韻が残るキッズたちはみんなニコニコ。夢のような体験を終えたキッズたちは終始笑顔で、見ている私たちも幸せな気持ちになりました。

ウェルカムキッズ

キッズイベントについて

Kids Event コーナーでは、JFAユースプログラムとして行われている「子どもたちとサッカー日本代表が触れ合えるイベント」の参加者を募集し、実施内容をイベントレポートとしてご報告しています。
大東建託グループはサッカー日本代表のサポーティングカンパニーとして、今後もさまざまなイベントを通じてみなさんと感動を共有し、当社をより身近な存在に感じていただきたいと考えています。

splash