splash
お子様向けサッカーイベント
ハイタッチキッズ

JFA ユースプログラム

憧れの選手とハイタッチ!

ハイタッチキッズ結果報告

ハイタッチキッズとは、試合前のウォーミングアップに向かう選手たちをハイタッチで応援する係のこと。サッカー日本代表 サポーティングカンパニーの大東建託は、10月12日に行われた「キリンチャレンジカップ2018 SAMURAI BLUE(日本代表)VS パナマ代表」において、JFAユースプログラムのハイタッチキッズを実施し、9名のキッズたちにご参加いただきました。

ハイタッチキッズ

まずはピッチの看板前で記念撮影♪

たくさんの応募の中から見事選ばれた9名のキッズたちが、新潟のデンカビッグスワンスタジアムに集合。まずはユニフォームに着替えて、ピッチにある大東建託の看板前で記念撮影をしました。まだ緊張気味な様子です♪

ハイタッチキッズ

ドキドキと緊張!

スタッフの説明を受けながら、選手たちを迎えるために花道でスタンバイ!もうすぐ憧れの選手に会える喜びと緊張が入り混じって、キッズたちもソワソワしています。

ハイタッチキッズ

いよいよ憧れの選手たちとハイタッチ!

試合前の独特な緊張感があるスタジアムに、いよいよSAMURAI BLUEの選手たちが入場!憧れの選手とハイタッチするキッズたちは、みんな満面の笑みです!

ハイタッチキッズ

忘れられない最高の思い出に!

ハイタッチを終えたキッズたちは、興奮冷めやらぬ様子で笑顔がこぼれていました。その他にも、記者会見場での記念撮影など、子供たちにとって忘れられない体験になったようです♪

ハイタッチキッズ

キッズイベントについて

Kids Event コーナーでは、JFAユースプログラムとして行われている「子どもたちとサッカー日本代表が触れ合えるイベント」の参加者を募集し、実施内容をイベントレポートとしてご報告しています。
大東建託グループはサッカー日本代表のサポーティングカンパニーとして、今後もさまざまなイベントを通じてみなさんと感動を共有し、当社をより身近な存在に感じていただきたいと考えています。

splash