splash
お子様向けサッカーイベント
ナショナルフラッグベアラー

JFA ユースプログラム

スタジアムで選手をお出迎え

ウェルカムキッズ結果報告

サッカー日本代表 サポーティングカンパニーの大東建託は、5月30日に行われた「キリンチャレンジカップ2018 SAMURAI BLUE(日本代表) VS ガーナ代表」において、JFAユースプログラムのウェルカムキッズを実施し、6名のキッズたちにご参加いただきました。ウェルカムキッズとは、スタジアムに到着する選手たちを最初にお出迎えする係のことです。

ウェルカムキッズ

まずはロッカールームに潜入〜

たくさんの応募の中から選ばれた6人のウェルカムキッズたち。選手が到着する前にまずはロッカールームに潜入です。大好きな選手のユニフォームを見つけて感動&興奮!思わず笑顔がこぼれます!

ウェルカムキッズ

ピッチの看板前で記念撮影♪

収容人数が日本最大規模の日産スタジアムは想像以上の大迫力! 広いピッチに立ったキッズたちはやや緊張気味です。小雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、大東建託の看板前で記念撮影をしました。

ウェルカムキッズ

憧れの選手とハイタッチ!

いよいよSAMURAI BLUEの選手たちをお出迎え! みんな満面の笑みです!憧れの選手とハイタッチできたので、「今日はもう手を洗いたくない…」「テレビで見ていた選手が目の前にいて緊張した…」と、キッズたちはちょっと放心状態。

ウェルカムキッズ

インスタ映えしてるかな?

会場内には大東建託のフォトブースを設置し、レプリカユニフォームやタオルマフラーが当たるSNSフォローキャンペーンを行いました。試合観戦の記念になり、さらにプレゼントももらえるため、多くのお客さまで賑わいました!

ウェルカムキッズ

キッズイベントについて

Kids Event コーナーでは、JFAユースプログラムとして行われている「子どもたちとサッカー日本代表が触れ合えるイベント」の参加者を募集し、実施内容をイベントレポートとしてご報告しています。
大東建託グループはサッカー日本代表のサポーティングカンパニーとして、今後もさまざまなイベントを通じてみなさんと感動を共有し、当社をより身近な存在に感じていただきたいと考えています。

splash